専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

ハピタスのモニターに挑戦

モニターにも種類がありますが、日頃二人のおチビと共に行動しているのでランチとかエステは今の所ハードルが高いです。(絶賛わんぱく2歳児と下はまだ腰も座っていない乳飲み子です)

 

今わたしにやれるのは商品購入のモニターくらいかな?

ハピタスの「店舗モニター」というやつで、指定されたお店で指定された商品を購入してアンケート+証明の画像を添付して提出するといったものに挑戦してみました。

 

自宅付近で、希望のカテゴリーとジャンルを選択して検索します。すると数件ヒットしました。グルメカテゴリーだとワラワラワラ〜〜とたくさん出てくるのですが。レシート提出系は少ないように感じました。

 

まず、大好きなスイーツの店頭購入50%還元の案件に応募。次のページで

申し訳ございませんが、当選枠・応募条件により、ご応募いただけません。」

とお断りされてしまいました。よく見ると募集人数2名となっていました。むむ〜

めげずに、レトルト食品の50%還元。これも次のページで定員オーバーと言われる。

それなら表示しないでよ!!こっちは応募条件など目を通すのに少なからず時間費やしてるんだから!、、、まあ、これも広告主の思惑なのでしょうね。十分宣伝できてる。

 

あとスイーツの案件が2件ほどありましたが、どちらも電車に乗って行く距離なのでスルー。

 

結局、大量募集の缶チューハイのモニターに応募して、コンビニで指定の缶チューハイを購入、店員さんにレシートいりますかと尋ねられ内心(モニターおばさんってバレてる??)ってヒヤっとしました(笑)

 

1本の缶チューハイが152Pに化けました〜!いえ〜い!

 

…こんな少ないポイントでも嬉しい正真正銘のビギナーです。

 

小さなことからコツコツと! ほんまその通りやで!!