専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

2018-11-13から1日間の記事一覧

ソラチカカード、落ちましたwww

【 ソ ラ が 遠 く な り ま し た 。】 モッピーに登録して真っ先にソラチカカードを検索しました。 陸マイラーに必須アイテムと言われるソラチカカードを発行するだけで5000Pももらえるんです!一度で二度美味しいってやつです。 登録シートの入力中、わた…

モッピーに新規登録、すぐ退会

【わたしはモッピーを登録しましたが、すぐに退会しました。】 数あるポイントサイトの中から初めて登録したのは「モッピー」です。 どのサイトもモッピーとハピタスは必ず紹介されていたので、当初わたしはあちこちのサイトに登録して分散させるより、ひと…

ポイントをANAマイルに高レートで交換できる(ソラチカ+LINEペイ)

ポイントサイトで貯めたポイントを「LINEペイ」+「ソラチカカード」というものを使った方法でポイントの81%(0.81倍)をANAマイルに交換できるという事を知りました。 例)20000ポイント(円)→16200 ANAマイル いろんな方のブログを見て、クレジットカード…

陸マイラーになる私は、絶対!

一世風靡したアニメ風に言ってみましたが、一度もみたことがない為、だいぶ間違ってそうです 目標は、家族旅行が当面の目標です。 最初は少しづつ積み立てて・・・などと考えてましたが、待てど暮らせど積み立てれません。決して贅沢なんてしていない、ただ…