専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

ソラチカカード、落ちましたwww

【 ソ ラ が 遠 く な り ま し た 。】

 

モッピーに登録して真っ先にソラチカカードを検索しました。

f:id:yukashilake:20181113181059p:plain



陸マイラーに必須アイテムと言われるソラチカカードを発行するだけで5000Pももらえるんです!一度で二度美味しいってやつです。

 

登録シートの入力中、わたしは希望に満ち溢れ、とてもキラキラしていたことでしょう。未来は明るい。眩しい。

 

審査結果は数分で出ました。↓ 

 

f:id:yukashilake:20181113222558p:plain

 

審査落ちたーーーー!!!MJDK(マジでか)!

 

除夜の鐘の鐘になった気分でした。ごぃ〜〜〜〜ん。ガァあああああああん!(×108回)

しばらく放心状態になったのち、我に返ってさらに正座してみたり体育座りしてみたり、現実を受け入れるのに時間がかかりました。

クレジットカードの審査に落ちると、6ヶ月は他のカードも作れないといいます。高額案件(クレカ発行)でどんどん飛ばしていく気満々だったのに…おわた。わたしの陸マイラー生活、初日にしておわたわ。

 

チョマテヨ、終わらない。ここはポジティブシンキング。

 

別に?ソラチカ?そんな裏技みたいなことしなくても?ポイントは貯めれるし?

0.81%のレートが0.5%になるだけでポイント交換できないわけじゃないし?

そもそもクレジットカードたくさん持つこと自体なんか怖いと思ってたしー!!!!

 

人より時間はかかるけど、マイルは貯めれる。半年後再チャレンジするまで、コツコツ地道に貯めていこうと思います。高額案件のクレカ作れないのは痛手…否!どちみちいつまでもクレカを作り続けることなんてできないんだし、とか思ってたらなんか逆にやる気出てきました。

 

 

強がりなんかじゃないんだからねッ!