専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の楽天スーパーセールが始まりました!

何でもかんでも「平成最後」ってつけたらすごく値打ちが上がる感じがしますね♪ で?1月1日からは何になるんですか? 「平成」は小渕さんがお披露目?しましたね。次は誰がやるんでしょうか〜。 昨日アマゾンの大口出品に思い切って登録したのでスーパーセー…

amazon大口出品に登録してみました!

昔からハンドメイド作品をちょこちょこと販売しています。 手間がかかる割には売れないし、利益もほとんどなくて「ボランティアかよ!」状態です(笑)でも商売が好きなのです。なんか売りたい。 「そうだamazonしよう」 アマゾンは以前一度やってみようと思…

信用情報を取り戻そう!脱・ブラックリスト大作戦

こちらの ↓ 記事の続きです。 yukashilake.hatenablog.com 前回の記事の文字数をカウントしたら3500文字を超えていましたw それでもだいぶ要約したつもりですが、文才は愚か「まとめ」能力もないのです。 前回、うだうだと言い訳のように借金の事情を綴りま…

【悲報】CICの信用情報開示したら、ブラックリストでした。

マイル貯めるどー!ソラチカールートぉ!! と意気込んでソラチカカードに申し込み、秒殺の勢いでお断りされた私です。 yukashilake.hatenablog.com 「カードの審査に落ちたくらいで落ち込まないモン!半年後、再挑戦ダイ!」 の体で押し通す気でいましたが…

JALマイルが貯まるまではBAのaviosを貯めることにしました 1avios=1.08円

BA= British Airways(ブリティッシュエアウェイズ) avios=マイル 最近、ANAよりJALマイルをメインに貯めようかなって思い始めています。 「貯めやすくて使いづらいANA」・「貯めづらくて使い勝手のいいJAL」 って認識でいるのですがあっているでしょうか。…

初FXでロスカット喰らうwww

まあまあ高額案件のFXに手を出したら早速ロスカットってやつに遭遇しましたよ! FX、こわい。絶対やらない!と日々思っていたのですが、クレカ作れない現状(喪明けもなるべく作りたくないのが本音)ぼちぼち高額案件のFXはやらなアカンっしょってことでとり…

自己アフィリエイトのメリットとデメリット【オススメ】

今日お話しすることは「ノーリスク、結構リターン」かなって思います。 私は現在A8.netとafbの二つのアフィリエイトサイトに登録して100%以上還元の自己アフィリエイトをせっせとやっています。 100%〜還元とは、対象のサービスの購入金額と同等、もしくはそ…

報酬をマイルに交換できるアフィリエイトサイトは【afb】がオススメ

ブログを始めた大きな理由の一つ、「アフィリエイトで収入を得たい!」 (キリッ!!) アフィリエイトとは…と言う説明はいらないほど有名なので省略しますね 有名な「A8.net」と「afb(アフィb)」と言う有名な二つのASP(Affiliate Service Provider)に登…

特典航空券で家族四人は厳しい

今日学んだこと。 「特典航空券は席数が決まっている。」!! どうも。マイラーを志して10日ちょいほどの新米です。 ANAマイレージクラブで特典航空券を購入する「練習」を行き先「香港」でやってみたところどの路線も「空席待ち」でした。いろんな日付で試…

【朗報】ソラチカ持てない妻が取った手段

ソラチカ審査に落ちて、落ち込んでないふりしつつかなり引きずってこじらせてる私ですが、なんとかいい方法はないかなといっぱい調べました。 そして、一筋の光が見えたのです!! ファ〜〜〜〜(女神が降りてくる時の効果音) ポイントサイトのポイントはど…

楽天カードのポイントはANAマイルに交換するのが大正解

楽天スーパーポイントは0.5レートでANAマイルに交換することができます。 10000P→5000ANAマイル なんかもったいない気がしますが、1マイルの価値は国内線で1.5円〜4円の価値があると言われています。 国際線ビジネス〜ファーストクラスの利用となると4円〜15…

ハピタス堂書店で参考本を買ってポイント3倍…え!?10倍!?

ハピタスポイントが使えるオンライン書店「ハピタス堂書店」で一冊の本を買いました(ブログの教科書的な)。本はいつもお世話になっているamazonで買うのですが ハピタスポイントが3%還元されるということで利用してみました。 わわわ!なんと今確認したら…

ハピタスのモニターに挑戦

モニターにも種類がありますが、日頃二人のおチビと共に行動しているのでランチとかエステは今の所ハードルが高いです。(絶賛わんぱく2歳児と下はまだ腰も座っていない乳飲み子です) 今わたしにやれるのは商品購入のモニターくらいかな? ハピタスの「店…

無料資料請求はこわい

【クレカ案件がダメなら無料資料請求に手を出そう!と思ったけど、今はその時じゃない】 ポイントサイトでクレカ案件ができないという大きなハンデを抱えたわたしが次に期待したのは「無料資料請求」でした。 yukashilake.hatenablog.com ざっと目を通すと20…

ソラチカカード、落ちましたwww

【 ソ ラ が 遠 く な り ま し た 。】 モッピーに登録して真っ先にソラチカカードを検索しました。 陸マイラーに必須アイテムと言われるソラチカカードを発行するだけで5000Pももらえるんです!一度で二度美味しいってやつです。 登録シートの入力中、わた…

モッピーに新規登録、すぐ退会

【わたしはモッピーを登録しましたが、すぐに退会しました。】 数あるポイントサイトの中から初めて登録したのは「モッピー」です。 どのサイトもモッピーとハピタスは必ず紹介されていたので、当初わたしはあちこちのサイトに登録して分散させるより、ひと…

ポイントをANAマイルに高レートで交換できる(ソラチカ+LINEペイ)

ポイントサイトで貯めたポイントを「LINEペイ」+「ソラチカカード」というものを使った方法でポイントの81%(0.81倍)をANAマイルに交換できるという事を知りました。 例)20000ポイント(円)→16200 ANAマイル いろんな方のブログを見て、クレジットカード…

陸マイラーになる私は、絶対!

一世風靡したアニメ風に言ってみましたが、一度もみたことがない為、だいぶ間違ってそうです 目標は、家族旅行が当面の目標です。 最初は少しづつ積み立てて・・・などと考えてましたが、待てど暮らせど積み立てれません。決して贅沢なんてしていない、ただ…

目標は、家族旅行♪

2歳と0歳の母であり専業主婦やってます。 お金が大好きでいつも金儲けの事ばかり考えてます笑! 子育てがほんの少しだけ落ち着いてきたので、家でできるお小遣い稼ぎをちょっとずつ初めていこうかなっと、自分のモチベーションをあげる為にもブログに挑戦…