専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

自己アフィリエイトのメリットとデメリット【オススメ】

今日お話しすることは「ノーリスク、結構リターン」かなって思います。

 

私は現在A8.netとafbの二つのアフィリエイトサイトに登録して100%以上還元の自己アフィリエイトをせっせとやっています。

100%〜還元とは、対象のサービスの購入金額と同等、もしくはそれ以上のおこづかい(報酬)がもらえるサービスです。

CMでもよく見かける有名サプリなど、商品やサービスはたくさんあるので無料ででお試しできる大チャンスなのです。中には「初回お試し1500円」の商品が「3800円の報酬」だったりしてちょっと意味わからない(笑)みたいな美味しすぎる案件もあります。

 

自己アフィリエイトの活用法として、

 

① 欲しかった商品がただで GET、お試しできる

② ブログでアフィリエイトをするにあたり、このシステムを利用して商品を実際に使ってみるとよりリアリティのある、有益な情報をブログに書けるので(実物を実際使用している画像などはポイント高い)、投資ゼロで後々はブログが稼いでくれる、「不労所得」も夢じゃないですよね😍

③ ヤフオクやメルカリなどで転売すると二度美味しい。

 

 ※③に関しては、アフィリエイトサイトでしっかりと禁止されています。ポイント対象外になることもあるのでおすすめは決していたしませんが、実際届いてみてやっぱりいらない…ってこと、あると思うんですよ、だって人間だもの。

そういう時はやっぱり本当に欲しい人にお譲りしたいですよね お察しくださいね

実際、私も「どうしてもいらくなった…」物をメルカリに出品しました。最安値で出すと秒殺で売れちゃったので面白くてやめられない止まらない、、、ダメダメ!ダメですよ!ただでGETしたものを売って儲けようだなんて、バチが当たっちゃいますよね!

 

報酬をドットマネーに交換できるafb(アフィB)

afb

カンファレンスバナー

 ⇧こちらから登録できます⇧

特徴 4年連続利用者満足度NO1
最低支払額 777円+税
振込手数料 無料
振込日 1~14=当月末
15~月末=翌月末

 

 国内最大級のA8.net

A8.net


 ⇧こちらから登録できます⇧

特徴 会員数、広告主数ともに最大規模
審査なし
最低支払額 1000円〜
振込手数料 ゆうちょ一律30円
その他108円〜756円
振込日 最低支払額が超えた日の翌々月末

 

ちなみに、自己アフィリエイトのデメリットも考えてみました。はっきし言って、私個人的にはデメリットは思いつかないけど、人によっては後々届くDMとか、はたまた営業電話などはうざく感じるでしょうね。私は集合ポストのゴミ箱にポイポイ〜と捨てて帰ってきちゃうので気にならないです。

あとは、お客は自分なのですぐに報酬に繋がる反面、お一人一回なので短期的な報酬となってしまうことですかね。どんどん案件発生して欲しいですね♪

 

 

毎日、隙間時間にスマホとPCでマイルの勉強、お得情報をたくさんインプットするのにいざブログでアウトプットしようとする頃には夜も暮れてフラフラでダメですねー。

 

一番の目標は毎日更新ですね!