専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

報酬をマイルに交換できるアフィリエイトサイトは【afb】がオススメ

ブログを始めた大きな理由の一つ、「アフィリエイトで収入を得たい!」

😎(キリッ!!)

 

アフィリエイトとは…と言う説明はいらないほど有名なので省略しますね😜

有名な「A8.net」と「afb(アフィb)」と言う有名な二つのASPAffiliate Service Provider)に登録してみました。

A8.netは私でも知っていたくらいなので、アフィリエイトを一度でもやってみたいと思われた方は誰でも一度は聞いたことがあると思います。

 

私は今はとにかく何でもかんでもマイルに変えたい病気を発症しておりますので、報酬をマイルで受け取ることができるアフィリってないかな〜って探したら、ありました!

afb(アフィb)と言うサイトは報酬を現金の他にビットコインドットマネーでも受け取ることができるので最終的にANAJALマイルに交換可能となります。

ここで一つ注意。

777円から手数料なしで消費税を上乗せした報酬を翌月末に支払ってもらえるのですが、初回だけは登録した口座に振り込まれるシステムです。初月は777円くらいの案件一つだけこなしてマイルを貯め始めるのは翌月からがいいですね。

最初から100%還元案件を飛ばして片っ端からやっちゃうと結構ショックなことに…←私、今ココwww

「現金はいらないの😩!」と心底叫びたい。

事情を知らない人が聞いたら「気が触れたのか」って思いますね(笑)

 

冒頭で「キリッ!」とアフィリエイトで稼ぎたいアピールをしてしまいましたが、そのまま受け止められると何だかいやらしく感じますので、言い訳をさせてください。

アフィリエイトでガンガン稼げたらそれはそれは素晴らしいと思うのですが、文才ゼロ、センスのかけらもない私のことなのであまり期待していません。

「自己アフィリエイト」を主な目的として当面は ASPを利用するつもりです。

 

ASPを利用するにあたり、サイトの審査があります。私はこのブログを5記事ほど書いた時点で申し込みしましたが、無事通過することができました。

もし、マイルをいろんな方法で貯めたくてアフィエイト(自己含む)も視野に入れている方がいたら、最初は日記でもなんでもいいので無料のブログを数記事書いてみることをオススメします。

  こちらから登録できます

 カンファレンスバナー