専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

初FXでロスカット喰らうwww

まあまあ高額案件のFXに手を出したら早速ロスカットってやつに遭遇しましたよ!

   f:id:yukashilake:20181127010705p:plain

FX、こわい。絶対やらない!と日々思っていたのですが、クレカ作れない現状(喪明けもなるべく作りたくないのが本音)ぼちぼち高額案件のFXはやらなアカンっしょってことでとりあえず2件申し込み、数日後には口座開設のアカウントが届き、いざやろうとしたら、FXって平日だけみたいですね。いずれのサイトもメンテナンス中。

 

さて、月曜日になりました。いざ出陣!

目的はポイントのためであり、FXで儲けるためではない。

そう、自分に強く言い聞かせスタート。

  

 

 DMM FX は初心者向けらしく、一回の取引をするだけで4000Pもらえます。

モッピーもハピタスも4000Pです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初心者なのでレクチャーすることは厳しいので、他のサイトでたくさん詳しくでているのでそちらをみて欲しいのですが、一回の取引で30円の損失で済むはずでした。

さて私は、30円失うどころか、200円の黒字を出したのです。天才かな。

 

「これ、10回やったら2000円やん。」ゲス顔。

 

とりあえず、DMM FXの条件はクリアしたので、もう一個の外為どっとこむにいざ出陣。こちらは10回(←多分)売り買いする必要がありましたので、先ほどの要領でプラスになったら決済、と順調に数百円増やしたのです。5回目くらいでしょうか。どんどんマイナスになっていくのです。

-500」ドキドキ。

-800」早く下がりなさいよ。(売りから入った)

-1000」これ以上上がらんやろ、記念のスクショ パチリ

そのあと、悲惨なことに勢いよくマイナスが増えて行きました。損失がでかくなるたびに記念スクショをパチリw

そして「その時」は突然やってきたのです。

膝に抱っこしていた0歳児、勢いよくスマホにタッチ!

次の瞬間、損失の恐ろしい赤い数字は綺麗に「」になっていました。

「ん??なかったことにしてくれたのかな?」

口座を確認する。50000円入金していたはずが47200円になっていました。

うせやろー!!娘よ、なんというバッドタッチ!めっ!!

そしてその時の私はもう下がると信じていたのでまた「売り」ました。

そのあともどんどん増え続ける赤字

あかん、ずっとにらめっこしてたら心がおかしくなっちゃう。

ちょうどおっぱいの時間だったので、スマホをそっと離して失ったお金を知らないうちに取り戻す作戦にでました。

「時が解決してくれるさ」

上がったものはいつか下がる。間違いない

授乳も終わり、そろそろとり戻してるかなー?とアプリを開く。

「0」

んー?あれれれれ?また知らぬ間に決済してしまったかな

ポイントGETにはあと数回ノルマがある。

もうしんどいからチャチャッと終わらせよう。

さて取引。

できない。

「お金が足りません」みたいなことを言われた。

口座を確認したらあれから更に減っていました。

こ、これが強制終了、強制退室、ロスカット〜!

 

私は今退くことはできないのだ。ここでやめてしまったらポイントつかない。

そして5000円クイック入金。あらなんて便利なの

そして、もうええ加減下がり始めるでしょうとまた「売り」。

 

−1920」←今ここ

 

絶対、ギャンブルしたらあかん部類の人間がここにおります。

取り戻そうと必死になっています。

数百円の損と割り切って朝のうちに終わらせといたらよかった。

一日中チャートとにらめっこ。

 

ニュースになっていました。

ドル113円前半、株高で10日ぶり高値 | ロイター

私はこの、高騰する直前に買って地獄を見ましたし、今も地獄におります。

何を数千円で〜と思われるでしょうが、私は一円も失いたくない、本当にケチで貧乏性なんですよ〜〜〜〜〜😫

 

FX、こわい。

でも、大変勉強になりました。知識もないのにやったらアカンやつですよ。

ポイントゲッターのみなさま、お気をつけあそばせ。

だけど。割り切ってやるんなら全く怖くないです。

 

数百円のロスでめちゃポイント貰える、そう考えると「バイポイント」ですね

 

さーて今もう一度見たら「-2850」です、death!

なんと景気のいい右肩上がりですこと!

もうやだ寝る。明日の朝になったら取り戻せてるのかはたまたロスカットか。

お漬物にしときます おやすみなさいDEATH