専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

無料資料請求はこわい

【クレカ案件がダメなら無料資料請求に手を出そう!と思ったけど、今はその時じゃない】

 

 

ポイントサイトでクレカ案件ができないという大きなハンデを抱えたわたしが次に期待したのは「無料資料請求」でした。

yukashilake.hatenablog.com

 

ざっと目を通すと2000Pなどがざらに転がっています!

よっしゃー!と意気込んで次々とこなしていく・・・はずが、

「ちょっと待てよ…」 わたしは気づいてしまったのです。

これ、絶対営業電話かかってくる奴やんな〜…

 

レビューを見るとやはり、「電話がかかってきました」というのが多かったです。

 

【わたしは自他共に認めるコミュ障】

 

まあ、それは冗談としても、営業電話が大っ嫌い!なんです、みんなそうですよね。本気で必要、興味があって資料請求したら電話も鬱陶しくないでしょうが、ちゃいますもん、ポイント欲しいだけですもん(笑)

一括請求なんてのに手を出したら連日のように鬼電がかかってくるんじゃないだろうか。想像するだけで震えが止まりません。

 

無料資料請求、最後の手段にするか…今は他の打開策を模索するとしょう。

 

もうねー、ビビリで消極的なんですよ。気にしなければ要領よく今頃1万ポイントなんて溜まってるんでしょうね?現在のモッピーポイント「73」ですよwww

めっちゃ頑張ってこれ。

最初からガンガン飛ばす予定でしたが、ズブの素人なものでまずはサイトの使い方とかから学んでる状態です。子供がお昼寝(二人同時に寝ることなんてまずないw)の時とか夜中に頑張って精進したいと思います。

 

誰でも最初は初心者だ!1年後、今の状態を振り返ってクスリと笑えるようになるぞー!!