専業主婦がお金を稼ぐチャレンジ

二児の母、専業主婦です。あー、贅沢したいなあ

ハピタス堂書店で参考本を買ってポイント3倍…え!?10倍!?

ハピタスポイントが使えるオンライン書店「ハピタス堂書店」で一冊の本を買いました(ブログの教科書的な)。本はいつもお世話になっているamazonで買うのですが ハピタスポイントが3%還元されるということで利用してみました。 わわわ!なんと今確認したら只今キャンペーン中で11/30まで電子書籍は+7%で10%還元ですって!

一度はアマゾンのカートに入れていたのですが、電子書籍版は10%〜50%ほど安かったりするのですが、今回は同じ価格でした。これから本はハピタス堂書店で買うことにします。

 

話は変わりますが、毎日少しづつポイントサイトを勉強しています。

ブログを書くのも素人すぎてただの日記になってしまっています。

日記なんて有名人でもない限り誰も見てくれないとどこかのブログで読みました。

本当にその通りだと思います(笑)

駄菓子菓子。

始めたばかりで自分もまだ使いこなせていないものを人様に指南できる立場では決してないのです。

わたしはこのブログのタイトルの通り、専業主婦がお金を稼ぐチャレンジを始めたばかりです。プロ(?)のマイラーさんにはできない、現在進行形でみなさんにリアルタイムで実況して行くことができるのが唯一の強みなんじゃないかなって思います。始めたばかりの失敗もたくさんあります。

 

今日買ったブログの教科書で少しずつ勉強して今わたしが参考にしている先輩ブロガーさんたちみたいにカッコいい、面白い、為になるブログが書ける近道になればいいなと思います。

 

今日はハピタスの中にある本屋さん、「ハピタス堂書店」のご紹介でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  ←こちらから登録すると、30Pもらえます。

しれーっとリンク貼って見ましたが、今度、お友達を紹介してポイントがもらえる「ハピ友」制度について詳しくご紹介してみたいと思います。

クレジットカードが作れないわたしはこれに大注目しています!!